ゆうすけブログ
晴天爽快
挨拶回りももうそろそろやめようと思ったら気合いが抜けてしまったのか疲労の蓄積より風邪をひき、それが喉にきました。
目下のところ気管支炎のような症状です。
のべつまくなしに咳が出て苦しんでいます。
ドラッグストアで咳止めの薬を買って飲んでみましたが一向に改善されません。
妻は医者にいったらと勧めますがなぜか精神的に行く気にもなりません。
これは気持ちが向かわないというか、折れているというか、何と説明したらいいのか迷うところです。

昨年の12月から休む暇も無く動いて、これで少し休憩しようと思ったら体のあちこちにガタが一気に来た感じです。
目・肩・腰・鼻・喉などに。
連休は寝て過ごしたいと思いますが、状況はそれを許しそうではなさそうです。


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter