ゆうすけブログ
京を歩く
午後から京都に向かいました。
もちろん仕事ですからスーツ姿でネクタイ着用です。

湖西線で大津京駅まで行き、京阪に乗り換えて浜大津から京阪四条までのルートを想定していたのですが不覚にも寝過ごして気づいたら京都駅に電車は滑り込んでいました。
しかたがないので駅前から出ている市バスに乗りましたがかなりの混雑でした。

何せ観光客やお年寄りなどの生活者そして下校時間だったのか学生さん。
あるバス停で中学生の女の子が大勢乗り込んできました。
その時、私の隣はちょうど席が空いていました。
そこに乗車してきた1人の女子中学生が座りました。
すると同級生らが「わあ、ユッコ勇気ある!」。

ちょっと待ちなさい、それはどういう意味ですか?
いかにも私が不審者独特のマイナスオーラを発散させていたかのような扱いは・・気分悪いんですけど。
そのような些細なこともあって満員バスは京都市内を走っていったのでした。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter