ゆうすけブログ
朝ドラ観てますか
今朝も日課となった朝ドラを観ながら歯を磨き、顔を洗い、ボサボサの髪をブラッシングして朝ごはんを食べていました。
朝ドラは毎日15分ですが朝の15分は貴重です。
いろいろとしなければならないこともあります。
私はそれでも男だからいいのでしょうがこれが主婦ならもっと大変なのでしょう。
朝ドラも観ている暇が無いというのが本当のところではないでしょうか。
ですからBSも含めて一日に何回も再放送しています。

午前中はマキノのお祭り、例大祭の神事に参加。
午後一番に県庁の会派控室で役員会があるので神事が終わったらすぐに出たい旨を総代さんにお伝えしたのですが「もうちょっと、もうちょっと」と引き止められ出たのが会議の1時間前でした。
どうあがいても間に合わないので電話で連絡だけは入れておきましたがみっともないのは事実です。
とまれ役員会と総会は各駅停車のような議論をやっていましたが終点には入った感じです。
夜に家に戻ったときはドッと疲れの波が押し寄せてきました。

今日の教訓:残り物には福がない


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter