ゆうすけブログ
お腹が鳴る
朝一番に電話がかかってきて現場に急行。
朝飯は抜きました。
こんなことはわりとあるので平気です。

終わってから挨拶回りに出かけある市議会の先生の家を訪問してついつい話し込んでお昼になってしまいました。
今日はPTAの総会が12時30分からあるので急いで車で走りましたが昼ごはんを食べる時間がありませんでした。

総会が終わったのが3時ぐらいでその時にはかなり空腹を覚え、何かお腹に入れたいと思いましたが学年別懇談会なるものが引き続きあるので教室に移動してくれと教務主任の先生からアナウンスがあり1階の教室に降りました。
そこから担任の先生からガイダンスがありましたが不意にお腹が「キューグルグル」と鳴りだしました。
それも1回ではなく何回も不定期に鳴り、しかも止みません。
(やばい・・これは何とかしなければ・・)

隣に座っているお母さんなんかは明らかに聞こえているのでしょう、「ふふ・・くく」と笑いを堪えている様子です。
更に隣の担任の私よりはるかに若い女性教師は顔がゆがんでいます。
笑をこらえているのです。
(くそー笑いたければ笑え)と真剣に思いました。

座談会がおわるともう時間がありません。
そのまま急いで今津のホテルに急行して滑り込みセーフです。
高島青年会所OB会設立総会には間に合いました。
総会が約1時間ばかり続いてやっと懇親会に入りました。
テーブルにオードブルやお寿司が並んでいます。
一口でいいから・・。
それも叶わず、お酒を持って注ぎにまわる私。
こんな生活していたら長生きできません。

今日の教訓:健康はすべてに優先する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter