ゆうすけブログ
5月病
5月病・・こんなにいい季節にやる気が無くなるなんて全く贅沢と今まで思っていました。
ですが考えてみると私もあと半年で50歳、人生の曲がり角です。(もう回ってるって?)
ともかく言いたいのは壮年、中年になると青春時代からは考えられない程の様々な人生の波濤と哀愁が繰り返し押し寄せてくるということを強調したかったのです。
ですから5月病になる人の気持ちも今では良くわかります。
そうであれば日本を何とか元気にしなければとよけいに思います。

午前中は小鑓氏の推薦状依頼に関係団体を回っていました。
午後からはこれも選挙の関係ですが一旦、高島市を離れて長浜に行っておりました。
帰ってきて夜は新旭で会議に出席。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter