ゆうすけブログ
下手なサッカー
昨日のブログを見たという人と話をしていて言われたのは「でも、今回の選挙はみんな下手なサッカーをしてるよね、ボール(候補者)が転がってくると取りに行くけどあとは遊んでるよ」。
そうなれば高島なんかはフィールドの端なので滅多にボールが来ないから遊んでるということ?

本日は確認団体の車が高島市に一日入りました。
昨日は運行できなかった今津、マキノ、朽木を重点的に走りました。
大岡敏孝代議士のラサール高時代の同級生が「類は友を呼ぶ」と言いますか、やはり福岡2区で衆議院議員になっているということで一緒にまわりました。
高島市議会議員である万木 豊氏も終日同行、お世話になりました。
あ!言い忘れました、大岡氏のその同級生のお名前は鬼木 誠さんです。
ラガーマンだったとのこと。
サッカーとかラグビーとかいろいろ盛りだくさんです。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter