ゆうすけブログ
走り回り湖西
「先生と呼ばれる程の馬鹿でなし」などと川柳がありますが選挙になると「先生!先生!」と言葉が乱れ飛びます。

朝の6時から湖西線・近江今津駅に駅立ち。
知事選挙の候補者応援を訴えました。
8時からマキノ町を外郭団体の選車で1周。
終わってから近江白浜の浜開きに出席。
ご挨拶と玉串奉天を行いました。
それが終わると今津で選対会議。
午後3時から高島に来られた森まさこ少子化担当大臣とマキノ・今津を街宣。
終わってから大津に車で走り本部で選対会議に出席。
会議終了が午後10時30分。
帰宅0時。
 
会議の途中で大阪に住んでいる友人が「今、娘の誕生祝でロイヤルオークで鉄板焼きを食べてるんだけど来ない?」とメールが入って「とても行けましぇん」と返事しました。
ホテルで鉄板焼き・・楽園ですな。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter