ゆうすけブログ
あと1日
あと1日の選挙戦。
7月11日の夜の時点の話です。

朝から支持者が事務所に見えて「橋下さんが要請があったら滋賀に応援に行くとネットで言ってるから要請しなさい」と訴えてこられ、選対本部に連絡を入れたら本当に最終日の明日、近江八幡駅に街頭演説で来県と決まり、もうこの選挙は死力を尽くした決戦、一歩もひかない総力戦だなとつくづく思いました。

そのなかで私たち高島市は主戦場から遥か離れた局地戦の扱いでなんの連絡も応援もなく勝手に戦っています。
ですがここ数日は電話を自主的にかけてくださる方が大勢事務所にみえて電話の取り合いになっています。
それなりに盛り上がってはいます。

今日は一日事務所にいて支援者の方々への対応とお世話に徹していました。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter