ゆうすけブログ
運動会
本日は市内一斉に保育園で運動会が行われました。
もちろん全部に伺うなんてもちろん無理ですから午前二か所、午後に一か所を訪問するのがやっとでした。

朝一に行った保育園では「おはようございます、議員の石田です」と挨拶しながら会場(体育館だった)に入りました。
そこで保母さんから「石田さんももうすぐお孫さんの応援に来てもらえるわね」と言われ軽くグサッときました。
まだそんな年じゃないのにと思ったのですが娘も来年早々には19才、ありうるかもと思ってしまいます、孫を連れて運動会に来ている自分の姿が現実のものとなるのが。

園児たちが元気に走り回り、お遊戯したりしている姿を見ると微笑ましいのは当然として、「この頃に戻りたい」というまた妄想が湧き出てきましたので慌てて打ち消しました。





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter