ゆうすけブログ
10月のネクタイ
10月に入りましたが体が感覚的に夏の気温を憶えていて衣服でももう一枚着込もうという気分にはなれません。
ですから真夏と同じ格好でランニングシャツ、ノーネクタイ、ノー上着、半袖です。
体育の日(10日)ぐらいが終わったらそろそろ秋の格好にしようかなと考えています。

県庁は10月末までノーネクタイですが、以前にも同じことを書きましたが一年中ノーネクタイでいいと私は思っています。
あのネクタイ・・どこが良くて締めるのでしょう?
もし格好つけだけなら高温多湿の日本において悪しき習慣までとはいいませんがどうでもいいグッズであることは私にとっては事実です。
県庁一年中ノーネクタイを希望します。

本日は午前中は資料整理、午後からは後援会の方のお計らいで県政報告会をさせていただきました。
夜はこの秋の文化祭の実行委員会に出ていました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter