ゆうすけブログ
週明けはいつも慌ただしい
月曜日です。
1週間の始まりです。
カレンダー的には日曜日がその週の始まりなのでしょうが多くの人にとっては月曜日が始動の気分だと思います。
その証拠に日曜日に仕事の話をすると嫌がられます。
「なんやー休んでるのに仕事かいな・・」とぼやく相手の対応から推し量れます。
特に私たちの仕事は売上だの利益だのは無縁の世界ですから尚のことです。

午前中は事務所にいました。
午後から大津に出て県庁に入りました。
知事公館で会派が知事懇談会に出席して意見交換をさせていただきました。
三日月知事からは県基本構想やベトナム出張の報告など政策課題についての問題提議があり私たちも思うところを述べました。

夕方より琵琶湖ホテルで「大岡としたかを囲む会」に参加。
もう明日には号砲が鳴るというタイミングで大津、高島の保守支持の皆さんが会するという絶妙さに大岡代議士の強運を感じました。
「囲む会」ではなく「決起大会」といった模様でしたが私たち地方議員の来春の選挙がここ1か月は飛んでしまうのではないかという純粋な心配がある反面、何とか大岡氏を勝たさなければならないという命題が降りかかります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter