ゆうすけブログ
終わりの始まり
私たち地方議員(特に滋賀)はこの夏の知事選挙が終わったら、さあ次は自分の番だと考えていたはずで、11月の初めに同僚の議員と「次は我々の番だね」、「そうだね、特にこの11月が勝負の月になると思うよ、12月は議会一色だからね」とか言ってました。

ところが雲が東の空から立ち込めてきて「おや!あれ?」と思っていたらずんずん雲行きが怪しくなってきて雷をともなう土砂降りの衆議院解散です。
公職選挙法により他の選挙(もちろん自分のも)の行為が行えなくなり考えていた来春の統一地方選挙の工程が1か月ぶっ飛びました。

本日は月末でありながら週末の日曜日でしたが約3か月前、2か月前から予定されていた行事やイベントがありこれは主催者になったりご招待をいただいていたりで「選挙ですから」という理由ではお断わりができない性質のものでしたから予定どうり出席させていただいておりました。
さて明日から師走です。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter