ゆうすけブログ
夜明けの夢
今日の未明、夢をみていました。
うなされていたので悪夢の類でしょう。

初めて選挙に出た10年前の県議補選。
暑い夏でした。
「こっちに人が出てきてくれとるぞ!」
「はい」
ダッシュして握手を求めにいく私。
「あっちにもおるぞ」
「はい」

我ながらよくあれだけ走れたものだと今では思います。
汗だくになり、事務所に戻り、シャツを交換してから背広に着替えて個人演説会に行きます。
喉はすでに潰れていてガラガラ声でしたが聴衆は熱心に聴いてくれていました。

あの時の初心に帰ってもう一度、県民、市民の為に政治に取り組むという思いが沸々と湧き上がってきています。

本日は本会議、一般質問の初日でした。
4年間の任期の総決算という意味もあるのでしょう。
気合いの入った良い質問が続きました。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter