ゆうすけブログ
ぼぉーとします
以前、このブログで外に出る際に背中にはるカイロ(ホカロン)を3枚べたべた貼っていますと書きました。
あれから毎日貼っています。

今日、現場に車で走っている時、かなり暑さを感じて車のヒーターを止めました。
それでも頭の先までしびれがやってきて汗はかいてくるわ、意識がぼぉーとして遠のいてきたので慌てて車の窓をあけました。
入ってくる早春の爽やかな風にあたると気分がもとに戻りました。
(もう1月、2月じゃないんだね)と自分で納得。

朝からマキノで行われた「きゃんせ海津」のツアーに出発の時だけの表敬訪問をさせていただきました。
海津はこれから海津桜の時期を迎えてのプレイベントでしたがスタッフの皆さんの努力には頭が下がる思いでした。
私も地元議員としてもっと参加させていただかなくてはならないと思いました。
その後、今津で行われていた「ざぜん草祭り」も見学に行きました。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter