ゆうすけブログ
5月病
私にとっての平成27年の5月は誠にゆっくりと流れています。
いつもなら「光陰矢の如し」と時間がない、ないと騒いでいたのですがこのギャップ。

時間の流れもゆるやかながら気持ちもゆるやかでやる気が湧いてきません。
お昼に自宅の食堂で珈琲を飲みながら考えていたのですが、これは5月病?と思い当たりました。
ですが5月病というのはそもそも新社会人あるいは新入生などが会社や学校に通いだして(これは私の期待していたものではない)と己を見失った挙句にやる気を失い、退職なり退学していく病。
私の場合はやる気があってもそれを失い、やる気がなくなる症状。
まったく逆です。
むしろマイナス5月病。

午前中は自民党支持団体役員の方々と今後のミーティング。
午後からはもう一団体と会議。
夕方は自宅に来客がいらっしやったのでお話しをしていました。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter