ゆうすけブログ
梅雨明け宣言があったのに
2階で寝ていたらどうも熱気というか温暖すぎる空気が籠もって明け方になればなるほど暑くて寝苦しいものです。
そこで1階で寝ることにしました。
するとどうでしょう、明け方にはとても涼しくて快適なのです。
1階と2階でこうも違うとは!
これは「スッキリ!」です。
田舎の家は1階で寝るのに限るということを発見したのでした。

梅雨明け宣言が出されたのに関西では雨模様です。
じとじとしながらも妙に涼しいのがいいのか、カラリと晴れながらもカァーと暑いのがいいのか好みですね。

今日は一日ついつい趣味に没頭してしまいました。
夜はお世話になった方がお亡くなりになったので通夜式に伺いました。
ご生前にいろいろな事をしゃべったり、共に行動したことなどは「思い出」ですがこの思い出も関係者が一人もいなくなったら最後は何処にいってしまうのでしょうか。
葬儀場でそんなことを考えていました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter