ゆうすけブログ
天津飯は食べたことがない
9月に入ってすでに10日、3分の1が過ぎました。
台風が来ても来なくても雨ばかりが降っている印象です。
今年の夏はあれほど降らなかったのに・・。

長女が東京から帰省してご飯を食べに連れて行って欲しいというのでどこがいいと訊けば「餃子の王将」と答えるので意外でした。
もっとそれらしいところはというと「東京の友だちが王将の話ばかりするので行きたい」とのこと。
まあ、安上がりでいいかと思い連れていきました。

この間、マツコデラックスが「月曜から夜ふかし」の中で「ああ、王将の天津飯が食べたい!」とのたまっていたので一度食べたいとは思っていたのです。
私もこの歳になって天津飯は一度も食べたことが無く、だいたい想像はするもののこれを機会に食べてやろうと素直に思いました。
というわけで、娘と二人で王将へ行き食べました。
感想は「おいしい!」でありました。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter