ゆうすけブログ
大当たりの年
今日もいい天気でした、天気だけは。
去年の大晦日に高島易の本を広げて来年(つまり平成27年)の運勢を占おうと思いました。
私はその時点で昭和40年生まれのギリギリ49歳。
八白土星にあたりましたが平成27年の運勢は真っ黒でした。
闇でした。

「何をやっても上手くいきません、最悪の星回りです、おとなしくすることが大切」とありました。
(そんな馬鹿な!ここ数年、その最悪の連続じゃないか・・もうそろそろ上昇気流に乗りたいよ)と魂の叫びが私の心にこだましました。
納得がいかない私は年が明けてすぐに梅田の占い師のところに行きました。
その占い師もサジを投げるほど私の運勢は向こう1年はダメダメというのです。
それどころか新しいことはするな、命にかかわるとまで言われました。
毎晩、般若心経を書いて過ごしました。

そして年が明けてから9か月程が経ちますが(その通り!)最悪のオンパレードです。
今年は私にとって仏滅とハルマゲドン、三隣亡と天中殺、1999年第7の月と13日の金曜日が一緒くたになってやってきた正に最悪・最恐の年となっています。
日々生かされていることだけを感謝しておひさまが西に沈むのを祈っているのです。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter