ゆうすけブログ
誤送信の謎
とあるスポーツで昔から縁あって名誉会長を務めています。
この秋に大津市で大会が開かれるのでプログラムのあいさつ文の依頼がありました。
と同時に今回は写真も掲載したいということで事務局から上半身できればネクタイ着用をメールで送って欲しいという依頼がありました。
あいさつ文は自分で書いて、今は私設秘書から秘密警察となった妻に「写真をくっつけて送っといてよ」と頼みました。

数日後、事務局から電話があったので「どうでした、受け取ってもらえましたか?」と言いました。
先方は何か歯に詰まったようなものの言い方で「それが・・文章はいいと思うんですが写真がちょっと・・」。
「ちょっと何なんです?」と私が言うと「ネコなんです」との返答。
慌てて送信済みボックスを開いて覗くと確かにネコの写真でした。
わが家のネコ・いまにゃんの。
びっくりしたにゃーでした。

純粋に間違ったのか、わざとなのか・・どう思いますか。





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter