ゆうすけブログ
フェースブックとかけて
歯の治療に京都まで行きました。
随分と長くかかっていますがこれも長くほったらかしにしていた報いかなと思います。
念入りに診てもらうと下に新たな虫歯が見つかり削ってもらって詰めてもらうという治療を施してもらいました。

夕方になると市内も雨が降ってきました。
お腹も減ってきましたが安くすませようとなか卯で親子丼。
そこから思いついて知人が出している輸入物雑貨の店に行きました。

玄関先に置いてあった月と星を形ちどった傘盾が気に入り、「これはいくら?」と訊きますと・・・。
「フェースブック・・・」
「そのココロは?」
「いいね!(言い値)」
買いました。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter