ゆうすけブログ
どうでもいい話
昨日のブログで忘年会ですが飲みすぎないようにしますと書いて会場に行きました。
結果、飲み過ぎました。
久々の飲み会の場なので嬉しくなったのでしょうか、さもしい話ですが前後不覚に近い状態になりました。
当然、お酒は次の日(つまり今日)まで残って何やら体調がイマイチ思わしくないという誰からも何の同情もいただけないという朝を迎えたのでした。

そこへ、その前のブログで知人のご母堂様がお亡くなりになったと書いたことから友人から勘違いメールが届き、「知らなかったが石田君の御暴動様が亡くなったってホント?」とあり、御暴動様って誰やと思ったわけです。
意味はものすごく通る、しかし失礼でしょという話です。
最近は何でもパソコンを通して文章を発信しますから転換ミスがたまに起こります。
相手に届いた時に笑える内容にならないようにチエックはかけたいものです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter