ゆうすけブログ
駅の待合でひとり爆笑
(本日のブログの内容は我ながらホンマにしょうもないのでTVでバラェティ番組を観るのがお好きな方以外はできればお避けください)

大津に出る用事ができて地元の駅の待合室で電車の乗車時間まで待っていました。
冬場は高架路線であるJR湖西線のホームは誠に冷えるからです。
すでに通勤や通学時間は終わっていましたし、今日は土曜日なので待合室は私以外に品の良さそうなお婆さんと地元の学校の制服姿の女子高校生の3人だけでした。

突然、「ぐはは・・はあはああ!」とこみ上げてくるものがあり声を出して笑ってしまいました。
お婆さんと高校生は(ぎょ!)とした顔になり腰を浮かしました。
気でもふれた中年の男が暴れ出したと思われたのでしょう。
迷惑防止条例違反の一歩手前です。

実は頭の中で勝手に想像していたのです。
昨年からお笑いの世界ではブレークした「とにかく明るい安村」さんですがほとんど股間部分だけをパンツで隠した状態で出てきていろんなシュチューエーションを提示しながら最後に「安心してください、履いてますよ」とやるのです。
それを同じお笑いタレントの江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)通称は(エガちゃん)がやればどうなるだろうかと想像してしまったのです。
ちなみにこの(にじごじゅっぷん)は彼が夜中の2時50分になると必ず暴れ出すという逸話からつけられた芸名だそうです。

「とにかく不安な江頭」・・「心配してください、履いてませんよ」・・これは考えたら脳内に画像が出て思わず笑ってしまいました。
以前、トルコに巡業した際に本当にパンツを脱いで全裸になり当局に逮捕されたエガちゃんならではのパフォーマンス。
ですが、居合わせた待合客のお二人にこんな説明をしても更に狂人扱いされるので黙ってホームに上がりました。
まったく51才のおっさんが考えることではないですわ。
どうですか?つまらなかったでしょう。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter