ゆうすけブログ
それでいいのだろうか
今日から12月、師走です。
もう平成28年度も終わりの月になったのかとしみじみ思いながら時間の流れの速さに抗らがうように今月も過ごしたいと・・・。
皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?

あまり気が進まなかったのですがとある政治集会に誘われて行ってみました。
一通りの次第が終わって最後に司会が「改革は若者・よそ者・バカ者にしかできないと言われています」と締めくくり。
おいおい、それで締まっていいのかなと心配になりました。
誰の集会だって?
特定しないでください・・特定しないでください・・



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter