ゆうすけブログ
何でもいっしょー整髪料編
今朝、起床して洗面台に直行。
歯を磨き、顔を洗い、ヘアムースをブラシに取り、髪を整えました。
いつもの朝です。
整髪料も男子の場合は人によりそれぞれで私のようにムースを使う者、リキッド派やヘアスプレー、ジェルなど好みの問題です。

(今日もバッチリ決めるぜ)と哀川翔さんの真似をしながら鏡を見てブラシを頭髪になでつけましたがバッチリどころか頭が白髪になっていきます。
(おかしいな?白髪染めは聞いたけど黒髪染になっている)
不信を感じて手元を見るとシェービングクリームではありませんか。
不思議なことにこれでも髪の毛がセット出来ちゃうんです。
不思議発見。
ついでに剃刀で剃ってスキンヘッドにと言ったら悪乗りのしすぎですがヘアムースでもシェービングクリームでも同じだなと思ってしまいました。
旅のお供にシェービングクリームで髭剃りも整髪もこれ1本。
明日は歯磨き粉で試してみようと思いました。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter