ゆうすけブログ
体重激減
京阪神を中心とした社会情勢調査が本日終了しました。
約2か月半でしたがかなり苦しい思いをしました。
仕事に就く前が体重73㎏、今日体重計に乗ったら64㎏でした。
何と9㎏減、ライザップもびっくりです。
久しぶりにあった知人に「痩せたね、最初わからんかった」と言われたりもしました。
選挙よりも痩せます。
食わない、寝ない、歩き回る、ストレス溜まるの生活は・・・。

今日は書店に寄って自分へのご褒美に村上春樹の新刊「騎士団長殺し」を買い求めました。
春の宵に自宅でゆっくりビールをちびちびとしながら読書と洒落こみましょう。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter