ゆうすけブログ
使ってみて手放せなくなったもの
盆休みも無事に終わり、体だけ気だるい夏がまだ続いていますがもう(残暑)のはずなのにいつまでも暑いです。
残暑なのに真夏日、残暑でも猛暑日、残った暑さは何なんだと今日も凉を求めて移動しています。
よく考えれば冬から春にかけて(残寒)とは滅多に言わないのに暑さだけはしぶとく残る・・いやな奴です。

さて、思いついたように(使ってみて手放せなくなったもの)ですが昔々私の誕生日に妻が(電動歯ブラシ)をプレゼントしてくれました。
妻が私の誕生日を憶えてくれていたのは後にも先にも(たぶん)その1回こっきりですがせっかくもらったので使い始めました、電動歯ブラシを。

もともと私は手動派でなんでも手で動かすものが好きです。
特に身の回りのものはそうで電気といわれても冷蔵庫や掃除機はさすがに氷室や箒やちり取りがいいとも言えませんが例えば髭剃りにしても断然、髭剃りで(意味不明)つまりお風呂でもシェービングクリームを顔に塗って剃るという方がなんかさっぱりとして電動髭剃りはあまり使いません。
もちろんこれは個人の趣味の問題なので押し付けてもだめなのですが。

(エレキはどうもな・・ギターもエレキじゃない方が好きだ)と思いながら電動歯ブラシを使い始めましたがこれが大袈裟じゃなくいいのです。
よくCMで歯ブラシを宣伝していて「よく歯に当たりすっきり歯石が取れます」とかやっているじゃないですか。
電動は違う・・もう超絶、凌駕、卓越しています。
あの手でキコキコ、ゴシゴシやっているレベルではありません。
使い心地はすっきりで終わったら指で前歯をこすってもキュキュという感触です。
電動歯ブラシで歯を磨かなければ就寝する気にならないほど今、手放せない一品となっています。
注)筆者は電動歯ブラシの生産・物流・販売いづれも無関係であり利益供与関係は一切ないことをお断りしておきます。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter