FC2ブログ
ゆうすけブログ
困った隣人・韓国
韓国政府がGSOMIAを失効ギリギリの6時間前に延長を日本政府に通告しました。
おそらく心ある日本人の多数は失望していることでしょう。
このことは日米間でもすんでのところで軍事防衛の破たんが避けられたと好評価の論調が続いています。
私は個人的に(なんで中途半端なことをするんや、ムンちゃん)と思っています。
文在寅大統領は別に大韓民国の国益、ましてや国民の為に政権を運営しようと露ほどにも思っていないことを認識するべきです。
彼は側近グループ(例えば康京和外相など)ともども日本で言えば中核や革マル程度の過激派学生社会運動グループに毛が生えた政治的に無能な輩であり、目的は大韓民国の破壊です。
根底は日本は絶対悪、中共は尊敬の対象、北鮮とは一緒になることを夢見ている政治思想の持主であることを片時も忘れてはなりません。
そこで今回の延長破棄の破棄はここまで突っ張ったのに最後まで行けよムンムンと思うのです。
思いっきり破棄してくれて自由主義社会から抜け出して共産韓国を目指して欲しかったのにと思っています。
世界で一番反日国家なのに困ったときだけは友好国面してすり寄ってきて、こちらが甘い顔を見せると歴史問題などをねつ造してわが国に繰り返しゆすり・たかり・恫喝を仕掛けてくるこの国と一線を引くにはもう断交しかないと日本国民が総意として思っているのに延長は要らないよと考えていたのに土壇場で腰砕けになるなよ文大統領。
ここで日本政府に注文をつけたいのですがGSOMIAを延長したのは韓国の勝手ですから下手に出て戦略的重要品目の輸出管理厳格化を見直すという従来の対韓宥和・妥協を繰り返すことなく、是々非々で問題を進めてもらいたいと思います。
そうでなければこれまでの延長で日本は永遠に韓国にゆすられ続けるでしょう。
はっきり言って(桜をみる会問題)など国民からすればどうでもよく時間の無駄です。
さっさと終わらせましょう。
あと日韓議員連盟とかいうのも解散した方がよろしいかと。


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



counter